リンク

 当サイトはリンクフリーとなっております。アドレスは<http://8tenryu8.fc2web.com/>にお願いします。報告はあれば嬉しいですが、なくても別段気にしません。張ってくれる方がいればそれだけで満足する安い奴です。  *バナーは下のリンクより落として、お好きなものをお使いください。

小さめOR 誰も使わない大きめサイズ

エヴァ関係


SETUGETUKA.JPG - 5,299BYTES
(相互リンク) イフリートさんのページです。
私が一番最初に投稿作品“クロノジャッジメント~時の審判者~”を送った所であり、『灼熱の炎』など、面白い作品が沢山有ります。
また投稿作者さんの作品も、色々なジャンルがあり面白いので、是非見に行ってください。

EPISTLES.GIF - 4,172BYTES
(相互リンク) タームさんのページです。本人の作品も沢山有りどれも面白いです。そして更に凄いのは投稿作者さんの数。

私もここに“幽霊じゃない”を投稿させて頂いております。

きっと気に入る作品が見つかると思います、是非見に行ってください。


KENSROOM.JPG - 3,813BYTES
(相互リンク) 名前のとおり、KENさんのページです(笑)

明るめの作品が多く、ここに行けば優しい気持ちになるでしょう。

是非一度拝見してください。

本日ハ晴天ナリ
(相互リンク) 名前を一新。カズやんさんが作られたページです。

カズやんさんの小説は長編、ギャグを適度に混ぜ、とても面白いです。
そして短編も爆笑、というのが一番相応しいでしょう。

閉鎖なされました。最近閉鎖が相次ぎ、少々寂しいです。

BANAR.GIF - 4,871BYTES
(相互リンク) エヴァ系サイトの色々な分け方がされている所です。自分の好みに合った小説が探しやすいかと思います。


閉鎖した模様。一応、まだコンテンツは幾つか残っている様です。

SENGOKUEVA.JPG - 3,582BYTES
(相互リンク) トマトさんの作られた、エヴァ小説を逆行、本編再構成、異世界、などに分けてリンクをしているページです。

好きな作品を探し易い上に、属性(LAS、LRSなど)も参考として付いている為、とても分かり易いページです。
是非一度お訪ねを。

めぞんEVA
(相互リンク)
素晴らしい沢山の作品があります。零号館~五号館までと幅広く、更にジャンルも多岐に渡っています。一週間かかっても全て読みきれないほど沢山です。

閉鎖されたようです(泣)
作品が見たい方は、エヴァ小説ファンクションファイブの、子猫の避難所にて、ダウンロードをして下さい。

又は、ウェブアーカイブで・・・

BANA-13.GIF - 6,517BYTES
(相互リンク) デニム・パウエルさんのHPが復活なされました。
面白い小説があり、更には音楽までもありです。
初めての人も行って見てください!

HALBANAR.JPG - 11,465BYTES
(相互リンク) JDNOVAさんのHPです。
本人の作品の面白さもさる事ながら、投稿作家さんの数も非常に多いです。
うちもこれくらい目指して頑張りたい所です。

GENSOU.JPG - 3,665BYTES
(相互リンク) 老幻さんのHPです。
エヴァの長編や、読み切りのオリジナルなんかもあったりします。
綺麗なデザインのHPなので、ちょっと羨ましかったりして・・・

残念ながら、閉鎖された模様です。




Kanon関係

雪の降る街
(相互リンク) イフリートさんの作られた第二のホームページです。Kanon中心のサイトとなっております。最近忙しいのか、更新がなされてないのでちょっと心配です。




ギルティギア

Yeah!Come on!
(相互リンク) てぃねんさんが管理人を務める、ギルティギアのサイトです。
キャラ別の攻略法やクイズなどもあり、初心者も大歓迎だそうです。ちなみに私は、スレイヤーさんの俳句の組み合わせを全て発見した事が凄いと思います。
ギルティファンの人は行って見てくださいね!!

最近GGXXのページを少々下げて、イスカの攻略に入ったようです。




同人サイト

CRYSTAL ROMANCER.GIF - 23,858BYTES
(相互リンク) 神谷宗一さんがHPの移転&リニュを行いました~。でもって、私のHP初、動くバナーですヨ?綺麗でカッコいいバナーですよねぇ。





TYPE-MOON系

YARITANI_BANA.JPG - 8,415BYTES
(相互リンク) はい、バナーを見たら一目瞭然ですね?月姫、しかも先輩メインのHPです。この"愚か者たちの優しいワルツ"は、とてもオススメです。
シエル先輩がメインヒロインなのを含めて、兎にも角にも素晴らしい作品です。



…えーっと、はい。閉鎖された模様です。

続き結構楽しみだったんですが…残念です。



DANCEBANA.PNG - 4,612BYTES
(相互リンク) 舞姫ますたーさんの月姫ノベルページです。
ただ今月姫と空の教会のクロスオーバー物「空と月の死期」が展開されております。私的に続きが楽しみです。
現在立ち上げられたばかりで、作品数はぼちぼちですが、すぐに増えるでしょう。
さあ、あなたのポインタを上のバナーに合わせ、カチッと行きましょう。

Full Metal Destiny... 機械仕掛けの運命さんが新たなサイトをお立ち上げになりました。出来立てホヤホヤのサイトですので、これからの発展が期待されます。




イラスト関係

TEKIBONBANNER2.JPG - 2,355BYTES
(相互リンク) wackyさんのHPです。
wackyさんと、風月さんはどうやらお知り合いのようで、僕もそれで知り合う事ができました。
ここよりも沢山の絵がおいてあります。是非行って見て下さい!!

HUKAKIMUGENNNOMORI.GIF - 3,346BYTES
(相互リンク) うちの専属絵師(違います)、今巧人さんのHPです。相変わらず秀逸な絵を描かれています。
通常掲示板の他に、お絵かき掲示板を標準装備にしてます。 流石イラストサイト。日記に絵が入ることもアリ。いざ、森探検!




色々ありマス

In the end of the world, one encounter
(相互リンク) v&wさんがHPをお立ち上げになりました。
行動範囲も広そうですので、知ってる方も多いのではないでしょうか。吹き荒ぶギャグの嵐に、君は耐えられるか!?
むむ、こっちも頑張らねば!!

PENTAN BANNER.PNG - 8,983BYTES
(相互リンク) 『優雅なる第三種接近遭遇』さん。 取り敢えずどう分類するか悩んだ挙句こちらへ。
…うん。 色々あるし、間違ってはいない筈。
それにしても久々のリンク追加。此処の管理人さん、何か萌えられたり、拉致計画立てられてたりする素敵な方です。ちょいと覗いて応援してあげませう。
…あ、ふたなり好きはごぅ。

シクログ
(相互リンク) 皆さんご存知荒塩さんのブログです。微妙なネタたっぷりの素敵なサイト。一日に何回更新するのか、生暖かい眼で見守りましょう。


小説検索

ZENJIDOU.JPG - 9,647BYTES最早知らない者はいないのでは?とすら思わせる、TYPE-MOON関係作品の最大手更新チェックサイト。昼夜を問わず、次々に新しい作品が更新されていくので、新作をすぐに読んだり見たり出来ちゃいます。
『空の境界』、『月姫』、『Fate』などに興味のあるお方で、ここを知らなかった方は、是非行ってみましょう。

戻れる

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu